検索結果

【2017年4月入学をご検討される皆様へ】奨学金を利用して学費手続き可能!進学のための暮らしとお金の不安を解消、進学個別相談実施中!

奨学金を利用して入学手続き可能!

急な進路変更をされる方や、社会人でリ・スタートを目指している方のために、合格発表後14日以内に納入頂く授業料の延納を許可します。奨学金を利用される方は分納も可能です。
その場合入学手続き時にご準備いただく自己資金は入学金(柔道整復師学科・鍼灸学科:20万円/スポーツ学科10万円)のみで手続きが可能です。
「一人暮らしの家探しが不安・・・」
「奨学金ってどれくらい使えばいいんだろう・・・」
進学を考えている皆さんの中には、そんな悩みや不安をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで!
これかメディスポへの進学しようと考えているあなたへ、くらしやお金に関わる情報をまとめました。

一人暮らしのこと

本校は学生寮を4棟完備しています。
2017年4月より新築学生寮もオープンします。
学生寮の入寮募集も受付中です。<<学生寮詳細についてはこちらから>>
高校2年生学生寮について
また、本校では恵庭の不動産業者「アプココーポレーション」と連携し、一人暮らしのためのお部屋探しをサポートしています。
指定店ならではの割引もあります。
だんだん物件は少なくなっておりますが、できる限り皆さんのご要望に沿う物件を探していただけます。
これから一人暮らしを考えている方、まずはご相談ください!

お問い合わせ先

①直接お問い合わせ
■アプコ・コーポレーション
TEL:0123-33-1001
MAIL:apc@cocoa.ocn.ne.jp
公式サイト:http://www.apuco.co.jp/
物件情報:http://apuco.cbiz.co.jp/

②本校経由でお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-1889-17(本校入学事務局)

アプコ

オープンキャンパスで一人暮らしの相談をしよう

≪本校オープンキャンパスは毎週末実施中≫
オープンキャンパスでは一人暮らしのご相談も承っております!

ご希望があれば、アプコ・コーポレーションの担当者に本校に来てもらうことも可能です。
オープンキャンパスのお申し込み

奨学金のこと

本校は日本学生支援機構の奨学金をご利用いただけます。
受験生や保護者の皆様からのお問い合わせの中で、「返済を考えると、いくら分奨学金を使えばいいのか」というご質問を多く頂きます。
そこで、在学中月々いくら借りれば、卒業後月々いくら返すのかを、まとめてみました。
これから奨学金のご利用を検討されている方は、ぜひご参考にしてください。
奨学金奨学金(3.12MB)

各学科の学費

各学科の学費は、募集要項またはこちら(本校ホームページ学費一覧)をご覧ください。

毎日個別相談受付中!(高校3年生は交通費支給)

ご都合の良い日にち、時間で個別に相談が可能です。学費や奨学金、入試、就職・資格取得サポート、地方の方は一人暮らしについて等学科のことや学校のこと以外にも、不安なことは何でも相談可能です。ご参加される場合、高校3年生は本校規定の交通費補助が適用になります。社会人の方は受講費最大60%給付の専門実践教育訓練給付制度についても詳しく相談できます。
平日個別相談会