検索結果

トップ > 附属接骨院・附属鍼灸院

北海道メディカル・スポーツ専門学校
附属接骨院・附属鍼灸院

附属接骨院

院長挨拶

上野英先生

附属接骨院では、一般の患者様は勿論、部活生やアスリート等、多岐にわたる方々の施術を行っております。本校学生の臨床実習の場としても活用しており、地域の皆様との交流をさらに深めて行きたいと考えております。下記に記載致しました施術を中心に行っておりますので、是非ご相談下さい。

柔道整復師 上野 英

施術に関して

附属接骨院

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷等の症状に対応しております。
要ご相談下さい。

接骨院 開院カレンダー

お問合せ先

電話番号:0123-36-1115
お気軽にお問い合わせください。

附属鍼灸院

院長挨拶

常通先生

附属鍼灸院は卒後の臨床現場で求められる対人コミニュケーション力・鍼灸院運営に求められる基本業務などを実習体験する目的と、開業を目指している卒業生の研修の目的など大きく二つの目的を持った研修と研究の場になっています。一般の皆様の治療も承りますので是非お問合せ下さい。


鍼灸師 常通 道夫

施術に関して

附属鍼灸治療院

鍼や灸を用いて、患者様の症状に対し施術致します。
要ご相談下さい。

鍼灸院 開院カレンダー

ご予約に関しまして

鍼灸院での施術をご希望の場合、ご予約が必要となります。
電話番号:0123-25-6222

アクセスマップ

附属接骨院及び附属鍼灸院の詳細場所
セイコーマートが目印の団地中央通りを直進し、インドアスタジアムを通過すると、本校の校名が書かれた赤い看板が見えます。
そちらよりご入場頂き、自転車置き場の奥の建物の中に、附属接骨院及び附属鍼灸院がございます。
場所が分かりにくいため、ご不明の場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。

駐車場をご利用の方
・コープさっぽろ屋上駐車スペースをご利用下さい。
・車いすでお越しの方は、別途駐車場をご案内致しますのでお問い合わせ下さい。

JRをご利用の方
・下車駅は、恵み野駅です。
・時間によってはスクールバスを運行しておりますのでご利用下さい。

※地図上の学校名表記が異なりますが、地図上の場所にございます。